お願いしますお願いしますゆるしてくださいごめんなさいたすけて


ごめんなさいすいませんほんとにごめんなさい反省してるんです僕が悪いんです。僕が一番悪いんです。二度としませんから本当ニごめんなさい許してくださいお願いします。

僕なんて便器ですTOTO便器ですこんな顔でごめんなさいほんとうにすいません。フヒヒ。

僕がいなければ僕さえいなければこんなことにはならなかったしわかってるんです。自分がどうしてあんなことしたのか分かりません。いいえ嘘です本当は分かっていますだからごめんなさいもうしません。嘘ついてごめんなさい。許してください。すいませんすいません僕のせいなんです僕がいなければみんな幸せなのに僕がここにいるばっかりにみんな不幸せになってしまうんです。僕が悪いんです。違います違うんです。僕はやってないんです。やりまいた。僕がやりました。僕です。全部ぼくのせいです。僕がみんなを不幸せにするんです。生きている価値なんてないんだ。僕なんてゴミみたいな存在で誰からも愛されずに憎まれるだけなんだ。いや、憎まれるだけ幸せなのかもしれない。憎まれることすらない人々に比べたら僕はなんて幸せなんだろう。え?憎んでない?

……。!?